シースリーで部分脱毛は出来ますか?



 私が通うシースリーは、全身脱毛に特化しているため、基本的に部分脱毛専用のコースがありません。もちろん、希望すれば行うことは可能ですが、全て全身と同じ料金を負担しなければいけないので、全身すべての脱毛を受けることをおすすめします。

全身の範囲は?部分脱毛はできるの?

  1. 全身脱毛ならシースリー!
  2. 部分脱毛のプランはないの?
  3. シースリーの料金設定について
  4. 通いやすい理由や特典がたくさんある!

全身脱毛ならシースリー!

 他のサロンに比べて、シースリーの脱毛は広範囲で、全身53箇所、360°脱毛をうたっています。大体のところは範囲に入っていますが、絶対に脱毛できないのは頭髪・眉毛・目鼻唇・喉仏・耳・乳輪・爪・へそ穴・手のひら・足の裏は不可となっています。逆にこれ以外の部位は、全て範囲内なので、負担が少なくツルツルにできちゃうのはとっても嬉しいですね。
 他のサロンでも脱毛NGの範囲はありますが、シースリーでは脱毛範囲も広く全身セットのコースとなっているので、プラスで契約する必要もありません。コースの範囲内できれいにツルツル肌にしてもらえています。顔・VIO含めた全身脱毛が月額5800円でできるのがシースリーの強みです。

部分脱毛のプランはないの?

 シースリーは全身脱毛の専門店です。メニューをしぼることで、低価格のコースが実現できているそうです。例えば、他のサロンでワキの脱毛は完了されている場合などは、全身脱毛のコースを契約して、施術の時に「ワキは終わっているので、手足だけお願いします。」と申告するような形であれば、部分脱毛は可能だと思います。しかし、その場合だとコース料金から返金などがある訳ではないので、全身脱毛の料金で部分的に行うような形になってしまいます。すでに脱毛が済んでいる場合には、メンテナンス代わりにだと思って、全身をやってもらうほうがオトクに感じると思います。
 私の経験上からですが、最初はワキとVIOさえキレイになればいいと思い通い始めた脱毛ですが、今では全身つるつるになりたいと思い、全身脱毛にしておいてよかったなと思っています。
 効果が現れ始めて、一箇所キレイになると、それにあわせて「ここもキレイにしたい」「ここもキレイにしたい」とどんどん欲張ってしまうんですよね。特に夏は水着を着る機会もあるので、ワキとVIOだけじゃなく、手足も…などと思うとキリがありません。いずれにしても料金はまったく変わらないので初めから全身脱毛をしてしまうのがオススメです。
 それでも、「私はワキだけがツルツルになればいい」と部分脱毛にこだわる方は、是非カウンセリングで相談をしてみてください。担当のスタッフさんがオーダーメイドでプランをアドバイスしてくれることもあるようです。

シースリーの料金設定について

 地域にもよりますが、関東地区であれば月額5,800円です。他のサロンでは、全身で9,000円前後の価格帯が多かったので、かなり安い方だと思います。実際、口コミを見ていくと「とにかく安い」と料金に満足している声ばかりです。顔とVIOを含めてVIO脱毛が出来て、他社よりは安く上がるので、特に学生など若い世代の人にはオススメです。
 また、シースリーでは脱毛品質保証というものがあり、ムダ毛を永久的に保証してくれるサービスもあるため、他社よりも綺麗なお肌を目指すことができるでしょう。

通いやすい理由や特典がたくさんある!

 金額だけではなく、シースリーには会員向けの特典がたくさんあります。C3Villaと呼ばれるリゾートホテルへの宿泊が無料でできる、旅行がオトクになるクラブC3と呼ばれる優待サービスがあります。有名なテーマパークが割引になったりもするので、旅行好きな方にはオススメです。
 予約も全国どの店舗でも利用できて、オンラインから24h受付なので気軽に空き時間を利用して通うことができます。そして何よりうれしいのは、永久保証があることです。総額料金の支払いが完了すれば、そのあとは永久的に通えるのが特徴です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする